ブログのテーマを変更しました!

ブログのテーマを変更しました!

どうもエディです。

 

前々から気になっていた事があったので、テーマを変更しました〜

以前に使用していたテーマで不具合があり、作成者の方に連絡していたのですが返信もなく、かと言って自分で解決できる能力はないためテーマを変更するに至りました。

慣れていたテーマだったので名残惜しかったですけど、スパッと変えましたよ。

テーマのカラーは前と同じようなカラーにしつつ変更したつもりですが、何せ素人のため色々と不具合も出てくると思いますが、調べながらコツコツと直していきます。

少しずつ更新も進めていきますので、よろしくお願いします。

 

では また!

あいさつカテゴリの最新記事